2023年! 今年もよろしくお願いします(^o^)/~ | 看板ネコの気ままなページ(^_^)

看板ネコの気ままなページ(^_^)

いらっしゃいませ~(^0^)

 おねえたんの美容室『SeedS』の看板ネコ、どんちゃんで~す。
ネコ目線で書いた、ホコッとする話やニャッとする話をお届けしますニャ~ン=^o^=

2023年、始まりまった~びっくりマーク

 

 

21歳のドンちゃん、遊んで~と甘えたれのルウ、

ふたりともおねえたんを悩ませつつ、

今年も元気に看板ネコを務めます。

 

おねえたんも、

お客たんとあれや~これや~と

お話ワイワイしながら、

一緒にキレイを目指すお手伝いをしていきますニコニコ

 

本年も

美容室SeedSをよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

店舗名:SeedS~hair&healing~

 

受付時間:【予約制】a.m.10:00~p.m.6:30頃まで

(状況により、閉店を早める時もあります)
Tel:075-314-0344
定休日:毎週火曜日と第三水曜日

 

駐車場:有り
所在地:京都市右京区西京極北大入町109-2

< キーワード>
ヘアサロン 美容室 カット パーマ カラー 縮毛矯正
ヘッドスパ トリートメント 毛髪 復元 再生