Chiakiのおいしいブログ

Chiakiのおいしいブログ

ヨガインストラクターの日常。ヘルシーな生き方は心と身体をHAPPYにする♫


テーマ:
久々の1日OFFはバリから帰国したばかりの大好きな友人・真澄さんのサロンアマンリラへ。
電車に揺られて西幡豆駅まで。
 
約2時間半にわたる極上のオイルマッサージを受けて私の身体は生き返りました^^/
ヨガをしているから疲れないよ!って言いたい所だけど、そんなことはありません><
知らず知らずのうちに溜めているものってみんなあると思う。
 
私はもともとが強い体質ではないので、気をつけるように意識していて、こうしてメンテナンスしてもらう時間はとても大切で、2〜3ヶ月に一回こうして自分をねぎらうことにしています♫
 
アマンリラは扉を開けた瞬間からバリの香りのする素敵な空間。
時間の流れがゆったりで、真澄さんの温かい人柄がにじみ出る手のぬくもりにいつも癒されているよ〜。
(あ、半分ぐらいはいつも爆睡しています。)
 
マッサージの後は恒例のカフェ巡り。
センスのよい真澄さんセレクトを毎回密かに楽しみにしているわたし。
 
西幡豆のカフェモリトネ
 
コーヒーゼリーが絶品と聞いたので2人ともそれ。
 
一口目で声が出ないくらいの衝撃でした。おいしすぎる!
甘すぎず、口の中で溶けていく感じがたまりません。
 

 

この日は曇っていたけど、窓からの景色もサイコー。

 

 

さすが、建築に携わっている人が建てたそうで、ギャラリーも併設。

 

 

 

 

お昼ごはんを食べてなかったので2件目はランチ。

雑貨屋さんとカフェのあるRustic Houseへ。

 

 

ランチのシステムが変わったようで、メイン+デリ2品を選んでお皿に盛ってくれるスタイルです。

コーヒーゼリーのあとだっただけに、ちょっとゆっくりペースを落としていただきました。

 

 

夕方4時頃だったから、店内は私たちだけ。

 

 
このあと電車に揺られて駅の駐車場で車を出そうとしたら、
お財布の中に500円しかなくてあと100円足りなくて焦った〜><
車の中にいつかのおつりで取っておいた100円に助けられました。ツイテル!
 
遊んで癒されて帰宅。本当に楽しい1日でした♫
 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス