改造日記

改造日記

www.seedracingcar.com


GT3RS仕様のGR86セッティングです。

恐ろしくパワー出るので、抑えるのに一苦労です。



意外にパリパリするような、ノックはしないのは、排圧が低いからですかね。


ブースト、0.85 0.7で合わせてみました。もう少し抑えたいんだけど、まぢ出ますね。

実走もバッチリ、ありがとうございます。