こんにちは。
雨です・・・
雨は嫌いじゃない・・・(^-^;
さて、今週はサッカーW杯のスウェーデン戦の引き分け・・・
で、決勝トーナメント進出で盛り上がる日本・・・???
決勝トーナメントへは行ったので良かったんですが、
スウェーデン戦、欲を言えば、
勝って・・・
例え、2位通過でも勝って、勝ち点7で行きたかった・・・
そう思うのは私だけ???(^-^;
まぁ、それでも選手たちは頑張りましたから・・・
OKですけど・・・(*^^)v
で、次の決勝トーナメントは負けたら最後・・・
で、対戦相手はブラジル・・・(^-^;
マジか???
マジのようだ・・・
しかし、今大会から参加チームも増え、
そして、決勝トーナメント進出も増えたわけで・・・
1位、2位通過・・・
そして、3位までもが12チーム中、8チームが通過する・・・(^-^;
32チームが決勝トーナメントへ・・・
これ、多くない???(^-^;
ベスト8まで・・・2試合やるし・・・(^-^;
ブラジルに勝ってもベスト16。
まぁ、森保ジャパンは優勝が目標ですので・・・
まだまだ先は長いですが・・・(^-^;
次はブラジルですよ。
グループF組でしたっけ???
1位オランダ
2位日本
3位スウェーデン
オランダ vs モロッコ
日本 vs ブラジル
スウェーデン vs フランス
1位、2位、3位になっても強豪ですから・・・(^-^;
まぁ~、まぁ~、まぁ~・・・
森保ジャパンは目標が優勝ですから
どことやっても良いわけで・・・
いずれは強豪と当たるわけで・・・(^-^;
決戦は2日後ですか・・・
深夜ですよ・・・
見ようか?寝ようか・・・考え中・・・(^-^;
いや、みんな見るだろうけど、
寝不足で登校、出勤・・・
寝た方が良いでしょうよ。(^-^;
で、6時くらいにテレビつけて、
勝ったことを知る・・・(*^^)v
喜びでしょ???
で、ブラジル戦ですが・・・
私予想は・・・
1-2で森保ジャパンの負け・・・(^-^;
どうでしょうか???
ホシイ・・・ホシイゾ!!
健闘をたたえよう・・・的な感じで・・・
いや、勝って欲しいけどな・・・(^-^;
ブラジル戦にジャイアントキリングっ!!(*^^)v
で、波に乗った森保ジャパン・・・
強豪国を撃破でしょうよ・・・(*^^)v
ってなれば良いよね・・・
期待はしておきます。(*^^)v
ありがとうございます。