こんにちは。

 

雨です・・・

雨は嫌いじゃない・・・(^-^;

 

 

さて、今週はサッカーW杯のスウェーデン戦の引き分け・・・

 

で、決勝トーナメント進出で盛り上がる日本・・・???

 

決勝トーナメントへは行ったので良かったんですが、

スウェーデン戦、欲を言えば、

勝って・・・

 

例え、2位通過でも勝って、勝ち点7で行きたかった・・・

 

そう思うのは私だけ???(^-^;

 

 

まぁ、それでも選手たちは頑張りましたから・・・

 

 

OKですけど・・・(*^^)v

 

 

 

 

で、次の決勝トーナメントは負けたら最後・・・

 

で、対戦相手はブラジル・・・(^-^;

 

 

マジか???

 

 

マジのようだ・・・

 

 

しかし、今大会から参加チームも増え、

そして、決勝トーナメント進出も増えたわけで・・・

 

1位、2位通過・・・

そして、3位までもが12チーム中、8チームが通過する・・・(^-^;

 

32チームが決勝トーナメントへ・・・

 

これ、多くない???(^-^;

 

ベスト8まで・・・2試合やるし・・・(^-^;

 

ブラジルに勝ってもベスト16。

 

まぁ、森保ジャパンは優勝が目標ですので・・・

まだまだ先は長いですが・・・(^-^;

 

次はブラジルですよ。

 

グループF組でしたっけ???

 

1位オランダ

2位日本

3位スウェーデン

 

オランダ vs モロッコ

 

日本 vs ブラジル

 

スウェーデン vs フランス

 

 

1位、2位、3位になっても強豪ですから・・・(^-^;

 

 

まぁ~、まぁ~、まぁ~・・・

森保ジャパンは目標が優勝ですから

どことやっても良いわけで・・・

 

いずれは強豪と当たるわけで・・・(^-^;

 

 

決戦は2日後ですか・・・

 

深夜ですよ・・・

 

見ようか?寝ようか・・・考え中・・・(^-^;

 

 

いや、みんな見るだろうけど、

寝不足で登校、出勤・・・

 

寝た方が良いでしょうよ。(^-^;

 

で、6時くらいにテレビつけて、

勝ったことを知る・・・(*^^)v

 

喜びでしょ???

 

 

 

で、ブラジル戦ですが・・・

 

私予想は・・・

 

 

1-2で森保ジャパンの負け・・・(^-^;

 

どうでしょうか???

 

ホシイ・・・ホシイゾ!!

 

健闘をたたえよう・・・的な感じで・・・

 

いや、勝って欲しいけどな・・・(^-^;

 

ブラジル戦にジャイアントキリングっ!!(*^^)v

で、波に乗った森保ジャパン・・・

 

強豪国を撃破でしょうよ・・・(*^^)v

 

 

ってなれば良いよね・・・

 

 

期待はしておきます。(*^^)v

 

 

 

ありがとうございます。