こんにちは。

 

朝から忙しかった・・・

まぁ、仕方ない・・・(^-^;

 

帰宅後、

持ち株が売れているかどうか・・・???

 

売れてませんでした・・・(^-^;

 

指値で注文を入れていたんですが・・・

 

1300円台マイナスとか・・・

1000代マイナスとかだったのに・・・

 

後場・・・そして、終わりに近づいて・・・

一時、2000円マイナスって・・・テレ東のニュース速報・・・(^-^;

 

終わってみれば、

前日比2565円58銭安の6万9788円38銭で終了だそうで・・・(^-^;

 

そうですか・・・

AI関連、半導体関連が売られたとかで・・・

 

日経平均7万円台割れ・・・

 

まぁ、米国とイランの交渉も上手く行ってないよね???

で、イランもまたホルムズ海峡再封鎖みたいなこと言っているし・・・(^-^;

 

もう、やめれっ!!(-_-)

マジでやめれっ!!!(-_-)

 

トランプちゃんよ・・・

今回の件、どう落とし舞いつけてくれるのよ・・・(^-^;

 

落としまいって・・・やめれっ!!(^-^;

 

で、ドナルド・トランプ大統領はどうするのか?

これ、いき恥さらしたようなもんでしょ???違う???

 

で、世界経済は大混乱・・・

 

あまりにも勝手すぎるわ・・・

中間選挙もどうなりますか・・・???

 

 

 

で、明日の日経平均株価はどうなのよ???

 

分からん・・・(^-^;

 

 

で、こっちも心配でしょ???

 

 

何が???(^-^;

 

 

 

台風ですよ・・・

 

台風7号が沖縄に接近中???

で、ちゃ~と・・・日本列島に近づいて・・・

舐めまわして・・・で・・・ダイジョブか???(^-^;

 

で、台風8号も発生で、

この7号、8号がW台風でやって来るとかで???(^-^;

 

関東直撃するだろうって専門家が・・・(^-^;

 

世界の台風予想進路は・・・完璧に来るわ・・・(-_-)

 

マズいぞ・・・

 

W台風って、どういう事よ・・・(-_-)

 

 

全然笑えないわな・・・(-_-)

 

 

まぁ、台風シーズン突入で、

今年はどれだけの数が日本列島を襲うのか???

 

恐ろしいわ・・・(*_*)

 

 

 

とりあえず、「備えあれば憂いなし」と言うことで、

早めに対応しておきましょうかね???

 

W台風が日本列島、そして、日本経済に直撃か???

 

 

ありがとうございます。