こんにちは。
朝から忙しかった・・・
まぁ、仕方ない・・・(^-^;
帰宅後、
持ち株が売れているかどうか・・・???
売れてませんでした・・・(^-^;
指値で注文を入れていたんですが・・・
1300円台マイナスとか・・・
1000代マイナスとかだったのに・・・
後場・・・そして、終わりに近づいて・・・
一時、2000円マイナスって・・・テレ東のニュース速報・・・(^-^;
終わってみれば、
前日比2565円58銭安の6万9788円38銭で終了だそうで・・・(^-^;
そうですか・・・
AI関連、半導体関連が売られたとかで・・・
日経平均7万円台割れ・・・
まぁ、米国とイランの交渉も上手く行ってないよね???
で、イランもまたホルムズ海峡再封鎖みたいなこと言っているし・・・(^-^;
もう、やめれっ!!(-_-)
マジでやめれっ!!!(-_-)
トランプちゃんよ・・・
今回の件、どう落とし舞いつけてくれるのよ・・・(^-^;
落としまいって・・・やめれっ!!(^-^;
で、ドナルド・トランプ大統領はどうするのか?
これ、いき恥さらしたようなもんでしょ???違う???
で、世界経済は大混乱・・・
あまりにも勝手すぎるわ・・・
中間選挙もどうなりますか・・・???
で、明日の日経平均株価はどうなのよ???
分からん・・・(^-^;
で、こっちも心配でしょ???
何が???(^-^;
台風ですよ・・・
台風7号が沖縄に接近中???
で、ちゃ~と・・・日本列島に近づいて・・・
舐めまわして・・・で・・・ダイジョブか???(^-^;
で、台風8号も発生で、
この7号、8号がW台風でやって来るとかで???(^-^;
関東直撃するだろうって専門家が・・・(^-^;
世界の台風予想進路は・・・完璧に来るわ・・・(-_-)
マズいぞ・・・
W台風って、どういう事よ・・・(-_-)
全然笑えないわな・・・(-_-)
まぁ、台風シーズン突入で、
今年はどれだけの数が日本列島を襲うのか???
恐ろしいわ・・・(*_*)
とりあえず、「備えあれば憂いなし」と言うことで、
早めに対応しておきましょうかね???
W台風が日本列島、そして、日本経済に直撃か???
ありがとうございます。