こんにちは。

 

何だか暑い・・・(^-^;

今日も暑いぞ・・・

 

眠れるか?

どうでしょうかね???

 

7月、梅雨明けしたら、

マジ、寝苦しいんでしょうね・・・(^-^;

 

 

 

さてさて・・・

 

今日のお昼は・・・

 

サッカーW杯のチュニジア戦。

 

盛り上がりましたね。

 

13時からでしたが、

ちょっとランチでも取りながらの

試合観戦???

 

森保ジャパン vs チュニジア

 

 

チュニジアの監督が交代してからの初戦・・・

ちょっと嫌な感じでしたが、

そんな心配も何のその???

 

前半4分で鎌田大地のゴール・・・(*^^)v

 

チョコンと合わせて、ゴールっ!!!

テレホンアピールは何なんでしょうか???(^-^;

 

前半31分、上田綺世のW杯初ゴールっ!!2点目。(*^^)v

 

良いシュートでしたね。(*^^)v

 

 

前半は2-0で森保ジャパン、リードで後半へ・・・

 

後半24分、伊東純也が3点目のゴールっ!!!(*^^)v

 

日テレ解説の本田圭佑が「

イケイケドンドンでしょ???」って

言ってましたが・・・(^-^;

 

本田圭佑解説は面白い・・・(^-^;

 

本田圭佑ですが、次の試合のスウェーデン戦は

NHKの解説またやりますから・・・(*^^)v

ずけずけ言いすぎて、面白いことになりそうだ。(*^^)v

 

 

後半38分、上田綺世の本人、今日2点目、4点目のゴールだ!!!(*^^)v

 

前回のカタール大会で1ゴールも取れなくて、

悔しい思いをしているだけに、

今日2点・・・雪辱を果たした???(*^^)v

 

 

で、試合終了・・・

 

4-0で森保ジャパンの勝利っ!!!

 

順当ですかね???

 

出来ることなら、もうあと1点、

いや、2点・・・

いや、3点くらい欲しかった???(^-^;

 

というのも、決勝トーナメント進出の際に

1位通過、2位通過によって、対戦相手が・・・

 

ブラジルになる?

モロッコ?

 

何よ???(^-^;

 

強すぎるだろ???

 

まぁ、森保ジャパンの目標は優勝なので、

どのチームが来ようが、勝てば良いだけ・・・(*^^)v

 

ただ、応援しているこっちはまずはベスト8に着実に・・・(^-^;

でしょうよ・・・(^-^;

 

 

 

とりあえず、鬼門の2戦目を勝つことが出来て、

ホッとしている日本国民ですが・・・(*^^)v

 

次の試合はダラスでスウェーデン戦ですよ。

 

負けたら3位???

勝たないと意味がない・・・

 

それも大量点で勝つ・・・

 

これしかないでしょ???

 

 

久保建英選手は復帰できるのか?

どうでしょうかね???

 

とりあえず、26日(金曜日)に朝7時半に

キックオフ・・・

 

で、思うに学生は学校休むのか?

午前中は休み?午後から?(^-^;

 

いや、学校だから・・・

 

会社員は午後から出勤する人多いのか?

有給取っちゃう???(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。