こんにちは。
何だか暑い・・・(^-^;
今日も暑いぞ・・・
眠れるか?
どうでしょうかね???
7月、梅雨明けしたら、
マジ、寝苦しいんでしょうね・・・(^-^;
さてさて・・・
今日のお昼は・・・
サッカーW杯のチュニジア戦。
盛り上がりましたね。
13時からでしたが、
ちょっとランチでも取りながらの
試合観戦???
森保ジャパン vs チュニジア
チュニジアの監督が交代してからの初戦・・・
ちょっと嫌な感じでしたが、
そんな心配も何のその???
前半4分で鎌田大地のゴール・・・(*^^)v
チョコンと合わせて、ゴールっ!!!
テレホンアピールは何なんでしょうか???(^-^;
前半31分、上田綺世のW杯初ゴールっ!!2点目。(*^^)v
良いシュートでしたね。(*^^)v
前半は2-0で森保ジャパン、リードで後半へ・・・
後半24分、伊東純也が3点目のゴールっ!!!(*^^)v
日テレ解説の本田圭佑が「
イケイケドンドンでしょ???」って
言ってましたが・・・(^-^;
本田圭佑解説は面白い・・・(^-^;
本田圭佑ですが、次の試合のスウェーデン戦は
NHKの解説またやりますから・・・(*^^)v
ずけずけ言いすぎて、面白いことになりそうだ。(*^^)v
後半38分、上田綺世の本人、今日2点目、4点目のゴールだ!!!(*^^)v
前回のカタール大会で1ゴールも取れなくて、
悔しい思いをしているだけに、
今日2点・・・雪辱を果たした???(*^^)v
で、試合終了・・・
4-0で森保ジャパンの勝利っ!!!
順当ですかね???
出来ることなら、もうあと1点、
いや、2点・・・
いや、3点くらい欲しかった???(^-^;
というのも、決勝トーナメント進出の際に
1位通過、2位通過によって、対戦相手が・・・
ブラジルになる?
モロッコ?
何よ???(^-^;
強すぎるだろ???
まぁ、森保ジャパンの目標は優勝なので、
どのチームが来ようが、勝てば良いだけ・・・(*^^)v
ただ、応援しているこっちはまずはベスト8に着実に・・・(^-^;
でしょうよ・・・(^-^;
とりあえず、鬼門の2戦目を勝つことが出来て、
ホッとしている日本国民ですが・・・(*^^)v
次の試合はダラスでスウェーデン戦ですよ。
負けたら3位???
勝たないと意味がない・・・
それも大量点で勝つ・・・
これしかないでしょ???
久保建英選手は復帰できるのか?
どうでしょうかね???
とりあえず、26日(金曜日)に朝7時半に
キックオフ・・・
で、思うに学生は学校休むのか?
午前中は休み?午後から?(^-^;
いや、学校だから・・・
会社員は午後から出勤する人多いのか?
有給取っちゃう???(^-^;
ありがとうございます。