こんにちは。

 

本日は関東地方も雨のようですね。

それも大雨???(^-^;

 

最近、大雨で河川増水とかでヤバいことになっているけど、

大丈夫か???

 

台風16号は???

 

ここ最近の自然災害は怖いよね???

 

 

 

さて、メジャーリーグ・・・

 

11時開始???

 

仕事そっちのけで観ちゃおうかな???(^-^;

 

社長に怒られるわっ!!(^-^;

 

 

まぁ、本日、大谷翔平所属のロサンゼルス・ドジャースが

ナ・リーグ西地区の優勝を決めるかと言う一番・・・

 

社長も許してくれるでしょ???(^-^;

 

パドレス戦ですが・・・

 

1勝1敗ですね。

 

やっぱり、ドジャースは投手力に難あり???

まぁ、パドレスもスター選手ぞろいで怖いですが・・・(^-^;

 

今日の大谷翔平はホームランを打つのか?

54号出るのか?

 

注目ですね。

 

まぁ、私的には打率3割をキープして欲しい・・・

 

もう50-50達成したし、

55-55を狙いますか?

 

まぁ、60-60はもう良いでしょ???(^-^;

 

で、イチローの2001年の盗塁56を

大谷翔平は並びましたが・・・

 

やっぱり、大谷翔平凄いわな・・・(^-^;

 

MVPどうよ???

 

DHでは厳しいと言われるけど、

これぐらいの記録残したら、良いでしょ???

 

とりあえず、今日の試合に勝って、

地区優勝決めましょうよ。(*^^)v

 

 

あとは勝率でどっちのトーナメントに入るかですかね???

 

勝率1位で通過したいよね???

 

 

 

ありがとうございます。