こんにちは。

 

雨降るなら、ザぁ~と降っておくれ・・・(^-^;

 

暑い!!

暑すぎる・・・(^-^;

 

 

で、台風7号はどうよ???

 

本日、関東へ接近するようだけど・・・

 

関西の方は大丈夫なのか???

 

甲子園は今日も観れそうだな・・・(*^^)v

 

 

で、関東直撃は免れるのか???

上陸は無くなったのか???

 

台風7号の進路予想はどうなのか???

 

 

ちょっと東にズレてるっぽいけど???

 

まぁ、最近の天気予報ほど

当てにならないことはない・・・(^-^;

 

新幹線、飛行機は動かないのか???

で、関東、東北で行われるプロ野球も中止???

 

まぁ、何か有ってからじゃ大変だし・・・

 

最近、すぐ中止とかするけど・・・

 

脆弱、軟弱???(^-^;

 

いや、それだけ自然の猛威が・・・(^-^;

温暖化の影響なのか?

 

良く分からん・・・(^-^;

 

とりあえず、台風7号で何もないことを祈りましょう。

 

 

それに限る・・・

 

夏休みもそろそろ終わりに???

 

宿題やったか???(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。