こんにちは。

 

あぁ~、今日も暑かったですね・・・(*_*)

 

マジ、厳しい一日でした。

 

静岡市では40℃越えだったそうで・・・(^-^;

 

 

熱中症は大丈夫でしたか???

 

 

 

さて、終わりましたね・・・

 

何が???

 

 

東京都知事選挙ですが・・・

 

20時に「キンコーンっ!キンコーンっ!!」って・・・(^-^;

 

速報出ましたね。

 

 

何かと思ったら、東京都知事選のことでした。

 

 

「小池百合子氏が当選確実」だって・・・

 

まぁ、妥当ですかね???

 

都民ファースト、公明党も支持し???

で、自民党はステルス応援???(^-^;

 

まぁ、連敗続きの自民党ですから、

あからさまに応援演説なんかしてもらった日には・・・(^-^;

 

で、こそっとお願いしますって感じですね。(^-^;

 

 

小池百合子氏、3期目ですか・・・

 

 

対抗馬の蓮舫氏ですが、票が伸び悩んだか???

共産党支持ってのがどうだったのか?

検証しないとね。(^-^;

 

で、とりあえず、2位になったのが石丸伸二氏ですが・・・(^-^;

SNSを駆使して、無党派層に呼び掛けた???

って、若者は彼に入れたみたいですが???

 

 

しかし、まぁ~、ココの所の東京都での選挙ですが

目に余ること多々ありますね・・・

 

都議選でもあからさまな選挙妨害???"(-""-)"

あれ?何なんでしょうかね?

彼らは何がしたかったのか?

有権者にはマジ、迷惑だったでしょうね。

 

そして、今回の東京都知事選ですが

最多の56人が立候補し、選挙ポスターの張る場所が確保できず・・・(^-^;

で、クリアファイルでって・・・???(^-^;

 

これで良いのか?

 

で、ポスターも立候補していない人の顔が貼られている?(^-^;

これ、買ったのか???

 

法律には反してない???

 

今後の選挙がどうなるのか?

 

法律に反しないから・・・って???

モラルはどこへ・・・???

 

これじゃ日本はどんどん沈んでいくように思うが???

 

衆議院選挙もそろそろですかね???

どうなりますか?

 

で、自民党はどうなるのか?

かたや、野党の立憲民主党やらなにやらは政権交代できるのか?

 

うーん、どうなんでしょうかね???

 

はたまた、無党派層の力で新しい政治が???

若者のパワーを信じよう・・・(^-^;

 

とりあえず、暑い選挙戦、お疲れさまでした。

 

当選した人も落選した人も

ゆっくりと休んでから動き出してください。(^^)

 

 

 

 

ありがとうございます。