こんにちは。

 

暑い・・・(^-^;

 

昨日から空気が変わった???

いや、もっと前から???

 

寝苦しい夜になるそうで・・・

最近、寝不足・・・

 

エアコンはかけないし・・・

 

保冷剤の登場・・・(^-^;

 

これが結構重宝しているわけで・・・

わきの下に入れておくと汗がひく・・・(^^)

 

厳しい現実だ・・・

 

今日はおそらく32℃くらいまで上がりそうだな。

いや、もっとか???(^-^;

 

今、温度計観たら、27.5℃。湿度78%だって・・・(^-^;

 

水分補給は欠かせない・・・ただ、トイレも近い・・・(^-^;

 

熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね。

 

 

節約、節約って・・・

熱中症になったら、もっとお金かかりますからね。(^-^;

 

 

しかし、暑い・・・

 

今日も太陽光給湯器は熱いお湯を供給してくれるんでしょうね。

 

ガス代が浮くぅぅぅぅぅ~(*^^)v

 

 

 

と言うことで・・・

 

 

 

 

ありがとうございます。