こんにちは。

 

本日も雨でしたね。

 

雨は嫌いじゃない・・・(^-^;

 

 

まぁ、結構しっとりとして落ち着くんですよね?

雨音に雑音がかき消されて・・・

 

近所の兄ちゃん、風呂に入っている時なのか?

窓を開けてガンガンを音楽流して・・・

 

音漏れが凄いぞっ!!"(-""-)"

 

我慢だ・・・(^-^;

 

 

まぁ、ノリノリの時って気づかないんですよね・・・

 

気付かせてあげるか?

 

いや、面倒はごめんだ・・・

許せる範囲なので我慢します。(^-^;

 

 

 

で、関東も梅雨入りしましたが、

今年の梅雨は短期決戦らしいよ。(^-^;

 

短期決戦って???

 

沖縄地方も梅雨明けしましたが例年よりも早かったと・・・

しかし、降水量が凄かったと・・・(^-^;

 

 

で、こちらの方も短いけど、雨量が多いらしい・・・

 

いや~、洪水とか止めましょうよ・・・(^-^;

 

先日の雨だけど、大丈夫でした???

 

私の所は大丈夫でしたが、

お隣の町は結構な水が・・・大変だったようですよ。(+_+)

 

梅雨明けたら台風シーズンだしね。

 

今年は避難所へ行きませんように・・・お願いしますね。

 

 

で、大雨で河川が増水・・・

増水した河川に近づくのは止めましょうね。

 

くれぐれも自己責任ですからね。

 

自分の身は自分で守れっ!!

 

誰も守ってはくれないぞっ!!

 

 

 

ということで・・・

明日は暑いらしいよ。(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。