こんにちは。

 

今日はいいお天気だ・・・(*^^)v

でも、雨降るとか?降らないとか?(^-^;

 

ゲリラ豪雨はご勘弁を・・・

 

 

 

さて、昨日の夜のテレビ番組だけど・・・

 

 

CMとか見てて・・・「アレ???」て思ったんだよね・・・

 

 

日テレ系の中京テレビで3月までやっていた番組が

なぜ、TBSでやる???(^-^;

 

 

そうなのよ・・・

 

3月末で終了してしまった番組で

日テレ系で中京テレビが作成していた「それって!?実際どうなの課」

だけど、水曜日の深夜帯、ものすごく楽しみにしてまして・・・(^-^;

 

しかし、終了しちゃって・・・(T_T)

 

水曜日の深夜になるとちょっと恋しくなっていたんですね。(^-^;

 

 

で、昨日、21時からでしたか?

TBSでやっている・・・?!(^-^;

 

「えっ!なぜ???」って思ったのは私だけ???(^-^;

 

 

で、「それって実際どうなの会」だって・・・(^-^;

 

うーん、何よこれ???

 

で、出演者もスタジオに生瀬勝久、森三中の大島美幸いるし・・・

で、ダイエット企画にWエンジンのチャンカワイ、

ザ・たっち、餅田コシヒカリが・・・

 

ちょっと変えて、日テレ系からTBS系へ移籍したのか?(^-^;

 

ネット上ではパクり疑惑が・・・???(^-^;

 

なんでしょうか・・・???

 

と思っていたら、ネットニュースで・・・

 

中京テレビにいたプロデューサが退職して

この企画をTBSでやる・・・みたいな感じのようだ。(^-^;

 

そう言う事・・・???

 

へぇ~・・・そうなんだ。

 

これからの常識なのか?

 

しかし、続けてくれてありがとう・・・(^-^;

 

それなら、狩野英孝やアキラ100%の企画も復活か?(*^^)v

ワイスピ森川も復活???

 

面白いことに昨日の21時から

「ネットオークションで不用品をお金に変える」的な番組がやってたから

これ部分だけは日テレは残したのか?

と思ったんだけど・・・(^-^;

 

 

ややこしい・・・

 

 

まぁ、このTBSの「それって実際どうなの会」は

これからゴールデンで毎週やるのか?

 

まぁ、「#チャンありがとう」(*^^)v

 

って、フードコーディネーターが作る

メンチカツ食べてみたいよね???(*^^)v

 

それも出て来たからね。(^-^;

 

 

まぁ、とりあえず、来週からも楽しめると言うことで・・・

 

 

で、昨日のザ・たっちの「米vsパン」はどっちが太ったの?

観てなかった・・・(^-^;

 

やっぱり、パンなのか?

 

 

 

ありがとうございます。