こんにちは。

 

今日は曇り時々晴れ???

太陽光給湯器も活躍中・・・ガス代が浮くぅぅぅぅぅ~(*^^)v

 

で、明日は関東地方に台風1号急接近???

雨ですかね・・・

 

まぁ、しょうがない・・・(^-^;

 

 

 

さて、海の向こうのメジャーリーグですが・・・

 

えっ?興味ない・・・???(^-^;

 

 

まぁ~ね・・・

大谷翔平ばかりじゃね・・・(^-^;

 

 

今日、大谷翔平、10試合ぶりのホームランを放ったとかで???

第14号らしいですよ。(*^^)v

 

 

 

で、今、活躍中のあの人ですが・・・

 

シカゴ・カブスの今永翔太投手(30)

 

今年、MLBに移籍して、頑張っておりますが・・・

 

で、成績も無傷の5勝と活躍中・・・

防御率も1.00行ってない・・・(*^^)v

 

こりゃ、新人王間違いなしでしょ・・・???(*^^)v

 

 

で、今日のミルウォーキー・ブルワーズ戦ですが・・・

先発して、7失点で初黒星を喫した???(^-^;

 

マジですか???

 

打たれたか・・・(T_T)

 

7失点は凄すぎですね・・・

 

 

武器のチェンジアップがダメだった・・・(T_T)

 

 

防御率も1.86に・・・

 

まぁ、またコツコツとやって行きましょうよ。

 

まだまだこれから・・・

だってまだ5月ですよ。(^-^;

 

本番はこれからだよ。

 

で、オールスターゲームには選ばれたいですよね・・・

 

どうなりますか・・・

 

 

 

ありがとうございます。