こんにちは。

 

トマトジュースにリンゴ酢を少々・・・

氷で割って・・・

 

何だかスッキリ・・・旨いぞっ!!(*^^)v

 

 

 

さて、ゴールデンウィークがスタートしましたが、

どうですかね???

 

私は仕事です。(^-^;

 

まぁ、やることやらないとイケませんからね。

 

で、ニュースでこのGWのこととかやってますが、

やっぱり、大型連休にわざわざ人混みに行くのも

しんどいでしょ???(^-^;

 

家族サービスも大変だ。(^-^;

 

お疲れ様です。

 

 

で、円安ドル高ですが・・・

 

1ドル=158円台前半???(^-^;

 

厳しいね。

 

日銀は何をやっている???

植田総裁は動けないのか?

 

口先介入じゃダメ???

 

このGWに海外旅行を計画し、

そして、空港でインタビュー・・・

 

海外でなるべく節約をしようと、

食材をスーツケースに詰めて・・・(^-^;

 

うーん、楽しくねぇ~な・・・(^-^;

 

ハワイとかロサンゼルスじゃ、

物価高いし、円安だし・・・(^-^;

 

まぁ、良い思いで作って欲しいですよね・・・

 

小さい子供たちは海外に

この時期から連れて行ってもらえるって・・・

 

裕福な家庭なんでしょうから・・・

親に感謝でしょうかね???(^-^;

 

で、今行くならココ・・・

 

ベトナムが良いらしい・・・(^^)v

 

日本人でも安く済むらしいよ。

 

物価が安いって・・・

 

「3泊4日で15万円くらいで来れた」とか言っていた人・・・

 

ビールが60円って最高でしょ???(*^^)v

飲む人には最高でしょ???(^-^;

 

ベトナムなら、いい思い出とお土産、美味しいご飯食べて・・・

あっ!アオザイ着る???(^^)v

 

ベトナムコーヒー飲みたいね。

バインミー食べたいね。

 

 

日本に来る外国人観光客は

「日本はモノが安い」って言うし・・・

それを見たら、「うーん、そんなに安くねぇ~」って思う私・・・

 

厳しい現実だ。

 

このまま日本は沈んでいくのか???

 

岸田っ!何とかしろっ!!

島根県へ行っている場合かっ!!"(-""-)"

 

バイデンにしろ、

岸田君にしろ、

次の選挙・・・どうよ???

終わっているような・・・???(^-^;

 

「もしトラ」

いや、「ぜっトラ」でしょ???(^-^;

 

 

ゴールデンウィーク、皆さん楽しんでくださいね。

私は仕事です。(T_T)

 

 

 

ありがとうございます。