こんにちは。

 

春ですねぇ~(^^)

 

今現在、何だか肌寒い・・・???

まぁ、しょうがないけどな・・・

 

で、これから暖房費もかからず・・・

暑くなってくるから冷房代か???(^-^;

 

まぁ、今年の夏も冷房そんなにかけないだろうしな・・・(^-^;

 

 

もっと暑くなれば、太陽光給湯器も使えるし、

ガス代が浮くかな???

 

先日、留守電に太陽光給湯器の所から連絡あって、

「メンテナンスの件で・・・」だって・・・

 

「いや、メンテナンスのお金ないので今年も良いですわ~」

 

ってそんな感じですよね・・・(^-^;

 

もう設置して結構経つからそろそろ交換もしたいけど、

そんなお金はありません・・・(^-^;

 

 

貧乏は悪だ・・・(T_T)

 

 

増税、増税で厳しいでしょ・・・

 

岸田っ!!

のんきに米国で晩さん会に出て

酒飲んでんじゃねぇ~よっ!!"(-""-)"

 

エコノミーで帰ってこいっ!!(^-^;

 

いや、政府専用機だろ???(^-^;

 

 

で、1ドルが153円突破???(^-^;

 

マジですか???

 

4月でしょ???

 

昨年、経済評論家たちはこぞって、

「120円台になる」予想を出してましたが・・・(^-^;

 

まぁ、米国の利下げ観測が・・・???

 

で、まだまだのようだ・・・

 

で、日銀介入はあるのか???

そろそろでしょうよ・・・???

 

ズドーンと落ちる???

 

FXやっている人、気を付けようか???
 

こういう時に輸出ビジネスやっておくと良いんだけどな・・・(^-^;

 

 

で、さっき、保有するビットコインを覗いてみたら、

数千円上がってた・・・(*^^)v

 

ほんのちょっとしか持ってませんが何か???(^-^;

 

 

円安ドル高の家計への影響は・・・???

コストコ行ける人って金持ちだよね???(^-^;

なんかそんな気がするよ・・・

 

政府の「異次元の子育て支援・・・」だけど、

うちら貧乏人も子育て世代を支えなきゃダメですか???(^-^;

 

子育て世代、贅沢しているやつはしているだろ???

 

うちらは外食なんて全くしないしな・・・

旅行も行かん・・・

 

5月のGWなんて予定何もない・・・(^-^;

花見だってせぇ~へん・・・

 

あぁ~、美味しいコーヒー飲みたい・・・(T_T)

 

 

1ドル=154円台はあるのか?

まぁ、もう153円も154円も155円も同じだよね???(^-^;

あぁ~、ガソリン代が上がるんでしょうね・・・

光熱費も上がって行くんでしょうね・・・

 

頑張ってお金稼いでおかないとな・・・

 

で、新NISAに回して行かないと???(^-^;

 

R>Gでしょうかね???

これ、ピケティでしたっけ???

 

行動行動・・・そう言う事でしょ???

 

 

 

ありがとうございます。