こんにちは。

 

今年は体のメンテナンスをしようと決めていますが、

なかなか病院に行きたがらない・・・(^-^;

 

まぁ、ここらでちゃんとしておかないと

10年後、20年後、生きているか分かりませんので・・・(^-^;

 

 

あぁ~、バネ指がきつくなって早2年・・・

そろそろ楽になりたい・・・(^-^;

 

 

 

さて、今日は4月1日ですが・・・

新年度ですね。

 

早いっ!!(^-^;

 

あっという間に今年も終わってしまうんでしょうね。(^-^;

 

その前に暑い夏が・・・

うだるような暑さの夏が来るのでしょうか?

 

 

で、4月1日ですが、

「エイプリルフール」ですね。(^-^;

 

 

壮大な嘘でも付きますかね???(^-^;

 

いやいやいや、嘘は政治家に任せましょう。(^-^;

 

 

 

と言うことで、4月からもがんばりましょうかね・・・

 

新社会人は今日は入社式ですかね???

 

懐かしいな・・・(^^)

 

 

がんばれっ!!新社会人っ!!

 

 

 

 

ありがとうございます。