こんにちは。

 

昨日は暑かった・・・

今日も暑いらしい・・・(^-^;

 

で、中国大陸から黄砂が又来るらしい・・・(^-^;

 

 

 

で、昨日ですが、

38年続いたTBSの番組「世界ふしぎ発見!」が最終回でしたね。

 

まぁ、3月で終わると聞いてましたが、

ホント、終わっちゃうんですね。(T_T)

 

って、草野仁氏が80歳ってこれ、驚きでしょ???(^-^;

まぁ、ゆっくり休んでください。

 

「世界ふしぎ発見」って言えば、ミステリーハンターですよね???

 

私もミステリーハンターになりたかった・・・(^-^;

(冗談ですが・・・(^-^;)

 

ミステリーハンターと言えば・・・竹内海南江さんですよね???(*^^)v

 

この人出てくると・・・「ミステリーハンター」だよね。(*^^)v

 

 

まぁ、「世界・ふしぎ発見!」も終わっちゃったね。(T_T)

来週から何やるんだろうか?

 

TBS感謝祭か???(^-^;

 

そろそろ島田紳助さんの復帰はないのか?

無いんでしょうね・・・(^-^;

 

 

3月も終わり・・・

今年度終了ですよ。

 

それに伴い、番組も終わって行く・・・

 

旧ジャニーズがMCを務めていた番組も

軒並み終わると言う。

 

まぁ、ココでリセットと言うことでしょうかね?

 

残るものは残る。

去る者は去る。

 

そう言うことでしょうね。

 

 

先日、私が深夜楽しみにしていた番組「それって!?実際どうなの課」も

最終回だったし・・・(T_T)

 

♯チャンありがとう

♯おつかれ森川

 

ワイルドスピード森川、凄かったよね???(*^^)v

 

 

まぁ、出会いがあれば、別れもある。

 

そんな3月の終わりです。

 

 

桜は咲いたか???

まだか?

 

今年はお花見、どうしようか?(^-^;