こんにちは。

 

風が強い・・・(^-^;

で、雨はそろそろ止んだかな???

 

で、今日は暖かいね。(^^)

 

 

 

 

さて、朝から・・・

 

まっちゃんの件とか・・・

大谷翔平の本拠地開幕とか・・・

 

 

で、アレでしょ???

 

 

小林製薬の紅麹のサプリメント・・・

 

 

うーん・・・被害拡大してますが・・・

 

死者が増えていますね。"(-""-)"

 

 

小林製薬はもっと早い対応できなかったのか???

 

 

と思うのが普通で・・・

 

 

かなり前の雪印乳業を思い出しますね。"(-""-)"

 

記者が社長をエレベーターの所で・・・

社長:「こっちは寝てないんだっ!!(怒)」

記者:「こっちも寝てないですよっ!!(怒)」

 

アレ、思い出します。"(-""-)"

 

 

って、サプリメントが信じられなくなりますが・・・

 

 

で、紅麹、紅麹って・・・

 

紅麹が悪いのか?

それとも何か混入されたのか?

 

 

昔、ウコンが体に良いと・・・

スプーン一杯をよく口に入れていたら、

肝臓機能が低下した・・・(^-^;

 

私、やったんですよ。(^-^;

 

 

紅麹も何かあるのか?

 

専門家は紅麹には「そういうものはない」と言うが・・・

 

 

小林製薬の株主総会ありましたが・・・

 

株主は今何を思うのか?

 

で、株価も今日の所は少し上がってますが、

昨日、その前と窓を開けて下がりましたね。

 

まぁ、当然ですよね?

 

会社の存続自体がどうなるのか?

という感じになるかもしれませんね。

 

 

うーん、原因追及を急がないとなりませんよ。

 

小林製薬からの紅麹を購入していたあらゆる所は

対応に追われております。

 

かなり損失はあるのでしょうけど、

被害者拡大をなんとしてでも阻止しないと・・・

 

で、訴訟なんでしょうけどね。

 

明日は我が身・・・

 

 

コレステロール、私も高いですが放置状態・・・(^-^;

昔、コレステロールの薬を飲んでましたが

飲んでも下がらないので止めました。(^-^;

 

で、サプリに・・・

 

行きがちですが、

私はしてません。

 

まぁ、適度な運動と食事療法なんでしょうね。

 

 

サプリに頼るってやっぱり、いろいろあるんだろうな・・・

 

厳しい現実だ。