こんにちは。

 

連日の大谷フィーバー???(*^^)v

 

 

まぁ、この国は大谷翔平のニュースで持っている・・・???

そんな感じが否めませんが・・・???

 

彼にはホント、助けられていますね。(*^^)v

 

 

って、アホな政治家がはびこるニッポン・・・"(-""-)"

いや~なニュースでマジ、しんどいし・・・

 

ニュースのトップに大谷翔平なんて来るもんなら、

番組サイドも「この日本を明るくしたいんだろうな・・・」

と思うわけで・・・(^-^;

 

 

で、韓国入りした大谷翔平御一行様・・・

 

水戸黄門みたいになってますが・・・(^-^;

 

 

ロサンゼルス・ドジャースには大谷翔平、山本由伸が・・・

 

サンディエゴ・パドレスにはダルビッシュ有、松井祐樹がいるわけで・・・

 

昨日は昼間、ドジャースと韓国のプロチームが試合をして、

ドジャースがボロ勝ち???(^-^;

 

で、大谷翔平は2三振・・・(^-^;

 

どうした?翔平ちゃんっ!!(^-^;

 

まぁ、本番まであと一試合ありますね。

 

とりあえず、とりあえず・・・

 

本日は韓国代表との試合ですね。

良いバッティングを観たいですね。(*^^)v

 

 

パドレスの試合もやっているわけで・・・

 

フェルナンド・タティスJr.やマニー・マチャドも観たいけどね。(*^^)v

 

 

 

今年はドジャースの帽子、売れちゃうんでしょうね。(^-^;