こんにちは。

 

もう冬???

いや、まだ秋・・・???

 

めっきりと寒くなっちゃって・・・

 

また、晴れている時の外よりも家の中の方が寒いという・・・(^-^;

 

暖房は点けませんよ・・・(^-^;

 

 

貧乏は悪だ!!(T_T)

 

 

岸田っ!!

支持率20%台の岸田っ!!

 

何とかしろっ!!(^-^;

 

 

 

 

さて、久しぶりのBTS(防弾少年団)ですが・・・

 

 

ネットニュースで見たんだけど・・・

 

 

韓国7人グループのBTSのメンバーのRM、JIMIN、V、JUNGKOOKの

兵役義務の履行手続きをすると

所属事務所が発表したと・・・

 

これでみんな兵役へ・・・

 

まぁ、韓国ですから・・・

 

 

そうですか・・・

 

 

韓国はスポーツ選手は国際大会の成績次第で免除があるが

BTS(防弾少年団)のような芸術・文化においての功績には免除はないのか?

 

かなりの活躍をしたと思うのですが・・・(^-^;

 

まぁ、韓国のことですから・・・

 

韓国の国会でも議論はされたけど・・・

 

 

メンバーの一部はもう兵役へ行っているし・・・

 

とりあえず、兵役義務を済ませたから、

またたくましさと知的さを増して、一緒に活動ですね。(*^^)v

 

韓国はこういう若者に守られている???

 

 

昨日の深夜、北朝鮮がミサイルを発射したとかで

Jアラートが発令されましたが・・・(^-^;

 

彼らは本気なのか?

 

ロシアの後ろ盾も受けたし???(^-^;

 

ドンドン調子に乗ってしまいますが・・・あの豚・・・(^-^;

 

 

とりあえず・・・

 

BTS(防弾少年団)のメンバーの無事を祈って・・・

 

今、ARMYたちは何を思うのか???

 

メンバーを無事に帰還することを祈るだけでしょ???

 

 

 

 

ありがとうございます。