こんにちは。

 

あぁ~、これから寒くなってくるんでしょうね。

秋、そして、冬・・・

 

ただ、今年は暖冬なのか???

 

 

スーパーエルニーニョ???(^-^;

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今年もプロ野球のドラフト会議が昨日、行われましたね。

 

 

17時くらいからでしょうか???

TBS系列でドラ1の様子をやってましたが・・・

 

今年はいい選手目白押しみたいで・・・

 

で、3球団競合とかってありましたね。

 

 

で、巨人の阿部慎之助監督ですが、ドラ1をくじで引いて

思わず、「よっしゃ!!!」(*^^)v

 

嬉しいですよね・・・

 

あの中央大の投手・・・

 

自分の後輩ですね。(*^^)v

 

 

 

広島カープの新井監督も思わず大きな声が・・・(*^^)v

 

 

西武の松井稼頭央監督も大きな声が・・・(^-^;

 

 

まぁ、くじ外してもまだまだいい選手がいるって・・・

 

今年は大学生に良い投手目白押しだった???

 

 

でも、指名漏れもあるわけで・・・

 

ショックでしょうね。

 

球団から調査書(?)が届いていて、

それで指名を待っていた選手たち・・・

 

終わってみたら、指名されない・・・(*_*)

 

ショックだろうな・・・

 

まぁ、3年後、4年後にもっともっと力を付けて

ドラフト1位指名されましょうよ。(^^)/

 

「夢は逃げない・・・逃げるのはいつも自分だ・・・」

 

ってなんかありましたよね???(^-^;

 

 

 

日本のプロ野球で・・・

そして、メジャーリーグへ・・・

 

まだまだ夢は続くぞ・・・

 

 

で、俺の使命は???

 

あるわけないでしょ・・・(^-^;

 

指名漏れか???

 

ただの尿漏れだ・・・(^-^;

 

 

 

 

ありがとうございます。