こんにちは。

 

日に日に朝晩寒くなってまいりました。

2,3日前から毛布かけて寝てます。(^-^;

 

秋ですねぇ~・・・

そして、寒い冬だなぁ~。(^-^;

 

 

また、足がむくむ季節だな。(^-^;

 

 

 

さて、さっきね・・・

 

15日の23:59まで開催中のAmazon感謝祭だけど・・・

 

やべぇ!!終了してた・・・(^-^;

 

おぉぉぉぉ~、買い物しようと思っていたのに・・・

 

リンゴ酢安くなってたから買おうと思っていたのに・・・(^-^;

プリンターのインクも買おうと思っていたのに・・・(^-^;

 

それからそれから・・・

 

うーん、残念でした。(T_T)

 

 

はぁ~、岸田っ!!この物価高、何とかしろっ!!(^-^;

この円安、何とかしろっ!!

 

 

マジ、広告見ても、食品なんか「高くなったなぁ~」って・・・(^-^;

 

貧乏は悪だ!!マジ、悪だ!!

 

 

岸田の政策は俺を助けてくれない・・・( ゚Д゚)

 

 

頑張ろうっ!!

生き抜こうっ!!!

 

 

イスラエルとハマスの戦闘だけど、

長引きそうだな・・・

 

物価にも影響しそうだな・・・(*_*)

 

 

 

 

ありがとうございます。