こんにちは。

 

今日も暑かったですね・・・(^-^;

ムシムシしたなぁ~(^-^;

 

明日も暑いんでしょうね。(^-^;

 

 

体調は崩してませんか???

 

私は少し前からある個所を故障中・・・(^-^;

薬を塗って様子見です。

 

 

 

で、お金を稼ごうと思って・・・

輸出ビジネスに乗り出そうとしました。(^-^;

 

この円安に便乗しちゃおうと思って・・・

 

で、さっき、ニュースを見ていたら・・・

 

 

「えっ???来年は円高に動く・・・」(^-^;

 

マジで???

 

アメリカも引き締めに・・・

そして、日銀も金利を上げるって・・・

 

 

で、円高に動くらしい・・・

 

 

どんどん行動して行かないとダメだね。(^-^;

 

 

やっぱり、行動しないとダメだわ・・・

 

 

 

さぁ、頑張ろう!!

 

10月からまたいろんなものが値上がりするそうだ。(^-^;

 

 

 

 

 

お金を稼ごう!!!

 

 

 

ありがとうございます。