こんにちは。

 

残暑厳しいでしょ???(^-^;

深夜でも冷房しないと汗だくだく・・・(^-^;

 

暑いぜっ!!

 

 

 

で、プロ野球ですが・・・

 

セ・リーグのリーグ優勝決まりましたね。

 

 

 

阪神タイガースが18年ぶりのアレを達成したとかで???

 

 

 

「アレ」って何よ???(^-^;

 

 

 

新聞でも、テレビのニュースでも「アレ」とか言っているから

何よ???って思ってたんですが・・・

 

 

岡田監督提唱の「アレ」ですね。(*^^)v

 

 

あれよあれよという間に「マジック1」に・・・(^-^;

 

 

今年の阪神タイガースは強かった・・・

 

で、やっぱり、岡田監督は名将ですな。(*^^)v

 

 

とりあえず、岡田監督、選手、スタッフ、タイガースファンのみんな、

おめでとうっ!!!

 

こりゃ、日本一あるな・・・

 

とりあえず、CS勝たなきゃならないけど、

問題ないでしょ???

 

 

パ・リーグはオリックスでしょうかね???

 

楽しみだ。(*^^)v

 

 

って、道頓堀に飛び込んだ人いるのか???

危険だから止めようよ・・・

 

 

 

 

 

ありがとうございます。