こんにちは。

 

うーん、暑い・・・(^-^;

冷房かけないから尚更暑い・・・(^-^;

 

 

今日はあまり寝ていないので、

仕事中居眠りしそうだ・・・(^-^;

 

 

いや~、頑張ろう・・・

 

 

 

 

で、岸田政権発足から…1年以上経ちましたよね???

 

 

岸田さんのやることですが、

私にはなんもメリットないわ・・・( ゚Д゚)

 

 

 

バラマキ止めろっ!!

 

 

で、昨日ですか・・・

内閣改造しましたが・・・

 

どうよ???

 

支持率上がったのか???

 

派閥に気を使いながらの改造でしょうかね???(^-^;

 

でも、二階派からは「屈辱」とか言われるし、

安倍派からもいろいろとあるみたいだし・・・

 

 

それなら岸田派で全部やっちゃっても良くない???(^-^;

 

どうせ、次はないかもよ???(^-^;

 

 

次の総裁選で派閥の力でどうなりますか・・・???

 

「岸田を押さない・・・」となれば、

ポイでしょっ???(^-^;

 

厳しい世界だ・・・

 

 

 

で、この国は良くなるのか???

そこでしょ???

 

グローバル経済ですから

日本どうのこうのではなくて、

世界の国々とうまくかかわって行かないと・・・

 

難しいかじ取りを岸田君に任せて良いのか???

 

 

早いとこ、物価の上昇を何とかしてくれっ!!

貧乏人はもっと貧乏になって行くぞ!!

 

 

 

年末、少しは美味しいもの食べたいね。(^-^;

 

 

シルバーウィーク、旅行へ行く人・・・

ワイドショーでやっていたけど、

お金持ってますね。(^-^;

 

 

さぁ、仕事だ・・・

 

 

 

ありがとうございます。