こんにちは。

 

 

数日前から寝違えたか?

ストレッチでヒネッタか?

 

首が痛い・・・(*_*)

 

 

 

厳しい現実だ。(^-^;

 

 

 

 

で、深夜、サッカーの親善試合が行われていたとかで???

 

敵地のドイツの乗り込んでの森保ジャパンの戦いが・・・

 

 

森保ジャパン vs ドイツ

 

 

 

結果から・・・4-1で快勝・・・(*^^)v

 

 

 

ネットニュースで前半戦終了の結果は知っていたんですが・・・

 

2-1で勝っていた・・・

 

 

そのあと知らなかったんですが・・・

 

まぁ、W杯のドイツ戦で勝利したけど、

今度はドイツも負けられないでしょ・・・???

 

で、後半巻き返して2-3で森保ジャパンも負けるかな???

 

ぐらいな感覚だったんですが・・・(^-^;

 

 

4-1で快勝ですよ。(*^^)v

 

 

あれから得点2点も入れ、

そして、失点ナシはお見事っ!!!

 

 

強くなったなぁ~(*^^)v

 

 

もうすぐW杯アジア予選始まるようですが、

安泰ですね。

 

いや、勝って兜の緒を締めよ・・・

 

そう言うことでしょうかね???

 

 

しかし、森保ジャパンですが、アジアの雄でしょう・・・(*^^)v

 

 

次のワールドカップではベスト4ぐらい、

いや、優勝もあるかも???(^-^;

 

 

まだまだか???

 

 

しかし、楽しみな感じですよね・・・

 

 

 

 

ありがとうございます。