こんにちは。

 

台風13号が気になります。

何もないことを祈ります。

 

 

 

さて、数日前から首が痛くてたまりません・・・(*_*)

 

 

体が硬すぎて、

寝るときに無理な体勢になって寝ているのか?

首に負担がかかっているようです。

 

 

時々、ストレッチをして体をほぐして・・・

ちゃんとしないと、これからもっとしんどくなりそうだ。

 

 

ここ数日は首から肩にかけて凝っちゃって・・・

で、家族に少しマッサージしてもらって・・・(^-^;

 

いや~、感謝ですよ。(^-^;

 

 

で、湿布を貼って・・・

 

 

タイガーバーム塗ろうかな・・・???(^-^;

 

 

タイガーバームって効くの???(^-^;

 

 

ひりひりと熱くなりそうだから止めます。(^-^;

 

 

 

やっぱり、大谷翔平が愛用している???

広告塔をしているバンテリンかな???(^-^;

 

 

 

 

とりあえず、痛いけど、我慢します。

 

 

 

 

ありがとうございます。