こんにちは。

 

暑いっ!!

暑すぎる・・・(^-^;

 

9月ですよ・・・9月・・・

 

早いっ!

早すぎる・・・(^-^;

 

 

昔なら学校は9月1日から・・・

宿題やってなかったな・・・(^-^;

 

でも、今は1週間前くらいから学校だしね・・・

 

 

 

で、只今、こちらも熱いのか???

 

 

バスケットボールのW杯

 

 

沖縄で開催中ですが・・・

 

 

台風の影響でいろいろとあるみたいだ。

 

 

 

で、昨日の試合のコロンビア戦ですが・・・

 

逆転勝ちで盛り上がってますねぇ~(*^^)v

 

コロンビア戦じゃなかった・・・(^-^;

ベネズエラ戦だった・・・(^-^;

 

 

第4クォーター残り8分で15点差・・・

 

で、逆転し、勝利・・・(*^^)v

 

そりゃ、盛り上がりますよね???(^-^;

 

 

 

逆転での勝利ですが・・・

先日のフィンランド戦もそうでしたが・・・

 

盛り上がりますね・・・

 

 

で、このワールドカップですが、日本単独開催ではなくて、

フィリピンとインドネシアと日本の共同開催・・・???

 

 

順位決定戦17位から32位とかあったので、

そんなに日本に来ているのか???

 

と思ったら、フィリピン、インドネシアでも試合があるって???(^-^;

 

まぁ、連日、テレビ中継していなかったから、

おかしいなぁ~とは思っていたんですが・・・

 

そうですか・・・

 

 

まぁ、順位決定戦でアジア1位になれば、

48年ぶりの自力五輪出場が決定するとかで・・・

 

で、次戦に勝てば大丈夫???

 

 

次の相手はアフリカのカーボベルデだった???

 

そんな国、あったんだね・・・(^-^;

 

 

初めて聞いた・・・(^-^;

 

 

強いのか?

 

とりあえず、ランキング64位で日本よりも下ですが、

そんなの関係なさそうだ・・・(^-^;

 

 

カーボベルデもアフリカ最上位になれば、

こちらもパリ五輪出場を決めることができるようで、

負けられないよね・・・???(^-^;

 

 

勝った試合を見ると、

スリーポイントシュートがカギなのか?

 

まぁ、3点一気に入りますからね・・・(^-^;

 

フリースローの1点じゃ、何だか物足りない・・・(^-^;

 

 

さぁ、次なるスターは現れるのか?

ココがカギでしょ???

 

田臥勇太とか出てこないかな???

いや、今回選ばれていないぞ!!(^-^;

 

八村塁とかサプライズで出ないかな???

いや、登録されてないし・・・(^-^;

 

とりあえず、今いるメンバーでカーボベルデに勝ちますよ!!(*^^)v

 

 

 

ありがとうございます。