こんにちは。

 

日曜日終わりましたね。

さぁ、今日から月曜日、週の初め、頑張りましょうか・・・(^^)/

 

 

 

で、昨日ですが・・・

 

晴れていると思ったら、

突然の雨・・・(^-^;

 

それも激しかったかな???

 

で、1時間もしないうちに止みましたが・・・

 

 

家族は家の中にいて、気づかなかったようです。(^-^;

 

 

洗濯物を外に干したまま・・・(^-^;

 

 

 

 

さてさて、只今、

沖縄でバスケットボールのワールドカップやってますが・・・

 

 

どうよ?盛り上がってる???(^-^;

 

 

あの人来なかったしな・・・

 

八村塁ちゃん・・・

まぁ、仕方ないし・・・

 

で、先日、ドイツ戦で敗退した日本代表ですが、

昨日はフィンランドと対戦・・・

 

フィンランドの方がランキングは上・・・

 

第何クールか分かりませんが、

20時過ぎにテレビを点けて、観ていると・・・

5点差ぐらいに縮まったけど、

またフィンランドがスリーポイントシュートを決め・・・(^-^;

 

 

うーん、厳しいのか???

 

 

と思って・・・

 

今、ネットニュース観たら、

 

日本が勝っている・・・勝ったんだね・・・(*^^)v

 

 

渡辺雄太も涙・・・

馬場雄大は号泣って・・・???(^-^;

 

大金星って???

 

それぐらい凄いことなのか???

 

 

こりゃ、盛り上がらずにはいられないでしょ???

 

 

ベースボールのWBCのように盛り上がりましょうよ。(*^^)v

 

 

次戦はランキング3位のオーストラリアらしいよ・・・(^-^;

 

いや、ジャイアントキリングでしょうよ・・・(*^^)v

 

 

 

期待しましょう。

 

 

 

ありがとうございます。