こんにちは。

 

暑い・・・(^-^;

 

北海道はならま熱いそうで・・・(^-^;

 

「なまら」って使わないの???(^-^;

 

 

いや~、関東よりも北海道の方が暑い事態ってどうよ???

 

 

 

 

で、終了しちゃいましたね・・・

 

 

何が???(^-^;

 

 

甲子園ですよ・・・

 

 

高校野球の甲子園・・・

 

 

 

本日、決勝戦・・・

 

 

慶応(神奈川県代表) vs 仙台育英(宮城県代表)

 

 

 

 

結果から・・・

8-2で慶応(神奈川県代表)が107年ぶりに全国制覇っ!!(^^)/

 

 

序盤はいい勝負・・・

 

で、5回でしたね・・・

 

仙台育英、追いつけなかった・・・

 

 

でも、頑張った・・・

 

 

 

今年は久々の鳴り物応援あり~の・・・観客いっぱいで・・・(*^^)v

 

 

盛り上がりましたね。

 

 

 

でも、思うことは・・・

 

この暑さと言い・・・

選手ファーストと言い・・・

 

結構、休養日多いね。(^-^;

 

 

まぁ、選手を大切に・・・時代だよね。

 

 

松坂大輔投手(横浜)の時はマジ、酷使したけど・・・

それが普通だったしな・・・

 

松坂大輔って凄かったんだな・・・(*^^)v

 

 

って思ってしまうんだよね・・・

 

 

まぁ、今回の甲子園からプロへ行く選手は

どれくらいいるのだろうか?

 

そして、活躍するのだろうか?

 

 

で、数年後、WBCの侍ジャパンに選出されるのは

どれくらいいるのだろうか?

 

 

期待して待ってます。(*^^)v

 

 

 

とりあえず、選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

素晴らしい勝負をありがとう・・・

 

 

 

 

甲子園も終わり、

秋の風が吹く・・・???

 

うーん、残暑厳しいでしょ???(^-^;

 

 

熱中症、気を付けましょうね。

 

 

そろそろ、学生たちは夏休み終わりでしょ???

 

宿題やったか???

 

 

私が学生時代はこの時点で宿題を見てもいない・・・(^-^;

学校始まって、そろそろやり出すか・・・

そんな感じだ・・・(^-^;

 

それでも今、立派じゃないけど、生きているぞ!!(^-^;

 

生きてるだけ~(^-^;

 

 

 

 

 

ありがとうございます。