こんにちは。

 

いや~、暑い・・・

暑すぎる・・・(^-^;

 

 

台風も過ぎ去ったけど・・・

夏休みも後半戦・・・もうすぐ終わり・・・(^-^;

 

 

宿題やったか???

 

えっ?!まだやってない・・・???(^-^;

 

まぁ、先生に怒られろっ!!(^-^;

 

 

ドンマイだ!!(^-^;

 

 

 

 

で、暑い・・・

 

 

高校野球もそろそろ決勝戦でしょうかね???

 

今年は結構、間が空いて・・・

 

選手をケアする作戦だ・・・

良いことだ。(^^)

 

 

 

観ている方は・・・(^-^;

 

 

 

 

で、寝てての熱中症にご注意でしょう・・・(^-^;

 

マジ、暑いからね・・・

 

私、冷房かけないで寝ているので尚更なんですが・・・(^-^;

 

アイスノンと保冷剤を両脇に挟んで・・・ひんやり~(^-^;

 

でもね・・・朝はそのひんやりなく・・・暑い・・・(^-^;

 

 

熱中症にはくれぐれも気を付けましょうね。

 

 

9月も暑いんでしょうから・・・(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。