こんにちは。

 

暑いっ!!!

暑すぎる・・・(^-^;

 

 

夜遅くに寝て、11時過ぎ起きたら、のどカラカラ・・・

熱中症で死ぬかと思った・・・(^-^;

 

 

 

 

さて、先日、ニュースでも観たんですが・・・

 

 

Amazonプライムの会費が値上がるって・・・???

 

 

マジですか???

 

 

マジのようだ・・・(^-^;

 

 

 

月500円が600円に・・・

 

年4900円が5900円に・・・

 

 

私は年会費を払っているので1000円アップ・・・(^-^;

 

うーん、厳しい現実だ。

 

 

食費もガソリン代も光熱費も上がる今日この頃・・・

 

 

Amazonprimeだけはと思っていたんですが・・・(^-^;

 

 

ただ、専門家によると

「これは序章に過ぎない・・・」そうで・・・(^-^;

 

海外並みに高くなっていくようだ。(^-^;

 

 

マジか?

 

 

どこで斬ろうか検討中・・・

 

旨味が無くなったら、切ればいい・・・

 

そうでしょうよ・・・

 

それも早めに・・・

 

 

Amazonプライムの映画も最近面白くないしな・・・(^-^;

海外ドラマに至っては、つまらなすぎるわっ!!!(^-^;

 

 

 

 

ということで・・・

 

節約だべよぉ~。

 

 

 

 

 

それなら、今すぐ切った方が良くね???

テレビ無くした方が良くね???(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。