こんにちは。

 

暑い・・・

暑すぎる・・・(^-^;

 

1時に寝て、4時ごろ暑くて目が覚め、

水分補給をしに起きる。

 

寝て、8時くらいに暑くて起きた。(^-^;

 

 

最近、寝るときにはアイスノンと保冷剤を二つ必要。

保冷剤を一つづつタオルに巻いて、そして、わきの下の挟むと、

結構、体が冷えてくる。(^^)

 

 

 

 

さて、ビッグモーターの件ですが・・・

 

うーん、どうなんでしょうかね???

 

で、保険会社もグルでしょ???"(-""-)"

 

 

わざと傷をつけて、そして、保険請求して・・・

保険会社もグルでしょ???

 

 

で、自動車保険をかけている消費者に重い負担を???"(-""-)"

 

 

許せませんね・・・

 

 

国交省は厳正なる処罰を・・・

 

って、あんな会社もういらないでしょ???

 

社員も被害者でしょ???

 

社長、副社長は責任を取って辞任???

いや、逃げただけ・・・???

 

 

思うんですよね・・・

 

中古車業界、

いや、自動車業界+保険業界全体がこんな感じなのでは???"(-""-)"

 

こんなの許しちゃいけないでしょ???

 

まぁ、元社員や現役社員から内部告発的な事、

これからもっともっと出てくるだろうしな・・・

 

で、他の中古車会社の社員も

「実はうちも・・・」とか言ってくるんじゃね???(^-^;

 

そうなったら、去年、車検に出した整備会社もどうなのよ?

ってことになって、疑心暗鬼・・・???(^-^;

 

私、数年前にディーラーに車検を出して・・・

で、数年経って、タイヤ交換で別の整備会社へ出した時に

ディーラーの車検のこと言われたんですよ。

 

「距離数の申告が違う」って・・・"(-""-)"

 

で、ディーラーの営業マンに言ったら・・・

 


「今から行きます」

 

で、なんとなくで終わったんですが・・・

 

これってどうなのか???

 

 

前回出した車の整備会社も信用できるのか???(^-^;

 

 

うーん、嫌だね・・・

 

ホント、嫌だね・・・(^-^;

 

 

ビッグモーターが

「うちだけじゃないよ・・・あそこだってやっている」

なんて言い出したら・・・(^-^;

 

泥沼の・・・

 

で、消費者はマジ、被害者???

 

 

ビッグモーターの件だけど、

ビッグモーターで修理を依頼した人だけの問題ではないよね・・・

 

 

まぁ、保険会社なんて、損したって、国が守ってくれるんだろ???

 

いいよな・・・

 

 

昔、保険の外交員に「社会が支える・・・」的なこと言われたけど、

マジ、詭弁だっ!!(^-^;

 

 

国はもっと厳しく対処しろよ・・・

 

 

岸田っ!!しっかりしろ!!(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。