こんにちは。

 

夏休みですねぇ~・・・(^^)

 

学生さんは夏休みですねぇ~(*^^)v

 

 

宿題たくさん出ているの???

 

最近の教育ってどんなのか知らないけれど、

宿題たくさん出したら、体罰って言われそうで・・・???(^-^;

 

そんなことない???

 

 

昔は給食で苦手なものが出ると、

食べるまでずっと片付けられずに居残りで・・・(^-^;

 

あったよね・・・

 

でも、今それ体罰でしょ???

 

 

で、宿題は7月に終わらしちゃう派?

それとも7月8月かけてそれなりのペースで終わらす派?

 

私、夏休み明け、

1週間ぐらい提出を猶予される期間ってあるじゃないですか?

その時に頑張ってやる派です・・・(^-^;

 

 

だから、こんな大人になってしまったんでしょうね・・・(^-^;

 

 

 

 

さて、関東地方が梅雨明けですか・・・

 

先日、うちの方も梅雨明けしましたが、

しかし、暑い・・・(^-^;

 

熱中症対策はしっかりとね。

 

水分補給を忘れずに・・・

 

 

冷たいモノばかり取りすぎるとおなかの調子壊すから・・・(^-^;

 

 

夏本番ですね・・・

 

 

頑張って行きましょうか・・・(^^)/

 

 

 

 

ありがとうございます。