こんにちは。

 

あぁ~、眠い・・・

だけど、暑苦しくて眠れそうもない・・・(^-^;

 

 

で、家族から新しい低反発マットレスをプレゼントされて、

ちょっとうれしい気分の私ですが・・・(*^^)v

 

 

あれですよ・・・

アレ・・・???

 

トゥルースリーパーってやつですね。(*^^)v

 

 

どんな寝心地なのか???

今から楽しみですが・・・???(*^^)v

 

 

 

さて、CMでも何だかやってましたが・・・

 

 

7月25日でしたか?

ボクシングの試合・・・

 

 

「井上尚弥 vs スティーブ・フルトン」

 

井上尚弥は勝てるのか???

 

 

スティーブ・フルトンですが、

WBOとWBCのスーパーバンタム級のチャンピオンですよ。

 

階級を上げての試合になりますが、

勝てるのか?

 

どうなんでしょうかね???

 

 

で、CMでLEMINOってとこで独占配信するとかで???

 

何っそれ???(^-^;

 

NTTドコモなの???

 

Amazonプライムでなはい???(^-^;

ネットフリックスでもない???(^-^;

 

地上波放送はないのか???

 

やっぱり、ファイトマネーのこともあるし、

それ相当のお金を取らないとね・・・(^-^;

 

マジ、地上波はないのか???(^-^;

 

 

時代も変わったな・・・

 

 

井上尚弥に勝ってもらいましょう。(*^^)v

 

 

 

ありがとうございます。