こんにちは。

 

うーん、暑い・・・

暑すぎる・・・(^-^;

 

最近、眠れてませんが・・・

暑いもんで・・・

 

で、冷房かけないもんで・・・(^-^;

 

 

熱中症対策しないと・・・

 

 

って、眠りが浅いし、寝不足だし・・・

マジ、熱中症に気を付けないとね。(^-^;

 

 

 

さて、メジャーリーグは盛り上がってますかね???

 

 

連日、大谷翔平のニュースが・・・(*^^)v

 

 

先日もオールスターゲームにファン投票でDH部門に選出され、

そして、投手としても選ばれて・・・

 

オールスター二刀流ですよ。(*^^)v

 

うーん、盛り上がるでしょうね。

 

 

でも、あまりハッスルすると疲れますから・・・(^-^;

で、後半戦に影響しますからね。(^-^;

 

くれぐれもそれなりで良いですよ。

お祭りですので・・・???(^-^;

 

 

で、今日もやってくれたようですね。

 

 

31号ホームランをかっ飛ばしたとかで、

ワイドショーは盛り上がってましたが・・・(*^^)v

 

 

いや~、とりあえず、今、ア・リーグのホームラン数トップですが、

この後、どうなるのか???

 

このまま、本塁打王を獲れるのか?

それとも・・・???(^-^;

 

って、エンゼルスが連敗中・・・???

で、プレーオフは微妙かも???

 

ってことは大谷翔平はトレードに出されるのか?

 

同僚のマイク・トラウトは「何としても引き留める」と

言ってましたが、それには勝つしかない・・・

 

 

もしトレードで、ナ・リーグへ行ったら、

本塁打王はダメだしね・・・(^-^;

 

 

さぁ、どうなるのでしょうかね???

 

しかし、エンゼルスは故障者多すぎですわ・・・(^-^;

 

 

 

大谷翔平の故障だけは勘弁してください。(^-^;

 

 

 

 

ありがとうございます。