こんにちは。

 

 

暑いっ!!!

熱中症にご注意ですよ。(^-^;

 

 

 

で、こちらも熱いようだ・・・

 

 

BTS(防弾少年団)もデビュー10周年だそうで・・・

 

早いものですねぇ~(*^^)v

 

 

で、このBTSのデビュー10周年を祝うため、

ファンがソウルに押し寄せているとかで話題だ・・・?!(^-^;

 

 

マジですか???

 

 

マジのようだ。

 

 

ARMYたちが押し寄せて居るというのか?

 

 

ソウルはBTSのファンによっていっぱいなのか?

 

 

ソウルのホテルは期間限定で宿泊プランを用意したという。

そのホテルには問い合わせが殺到しているという。

 

まぁ、そうでしょうよ・・・(^-^;

 

で、コンラッド・ソウルではコラボレーション企画を

やっているという。

 

BTSの10周年を記念したグッズを詰め合わせたそうだと・・・(^-^;

 

まぁ、コンラッド・ソウル、泊まっちゃうわな・・・(^-^;

 

コンラッド東京へ行ったことあるけど、

コンラッド・ソウルは行った来ないわ・・・(^-^;

 

 

まぁ、コロナも終息(?)して、世界は動き出している。

で、ソウルへ・・・

 

いいんじゃないのかな???(*^^)v

 

 

ARMYたちにはソウルが一番???

 

 

 

その他のホテルもいろいろとイベントやっているようですね。

 

観光業界はこれから盛り返していかないと・・・

 

かき入れ時でしょうね。(*^^)v

 

 

それにBTS人気に乗っからないとな・・・(*^^)v

 

 

 

 

ありがとうございます。