こんにちは。

 

いや~、何だか寝不足・・・(^-^;

いや、寝ているのか?

いや、スッキリしない・・・(^-^;

 

やっぱり、寝不足と言うことにしておこう・・・(^-^;

 

 

 

さて、台風2号が迫っておりますね。( ゚Д゚)

 

今、どこよ???

 

宮古島付近なのか?

石垣島は過ぎたのか???

 

 

で、暴風域も東へ移ってくる模様・・・

 

明日は本州は雨、雨、雨???

 

 

いや~、厳しいね。

 

 

雨、結構降るみたいだけど・・・???

 

 

暴風が心配で・・・

 

屋根、吹き飛ばないか、心配だ。(*_*)

 

 

 

あぁ~、リフォームしたい・・・

でも、お金がない・・・

 

火災保険で何とかできないの???

毎年、バカ高いお金をむしり取られて・・・ねっ!!!(^-^;

 

 

とりあえず、明日は一日雨っぽそうだ・・・

 

河川の増水も気になるし・・・

崖崩れも気になる・・・

 

台風シーズンやってきましたね。

早いか?

 

去年も早かったよな???

 

 

とりあえず、状況を見守りましょう・・・

 

 

無理は禁物・・・

 

 

 

ありがとうございます。