こんにちは。

 

イライラ厳禁・・・(^-^;

今年終了まで、イライラ厳禁・・・

 

 

うーん、厳しい道のりだけど、

頑張ろう・・・(^-^;

 

 

 

 

さて、メジャーリーグだけど・・・(*^^)v

 

 

えぇ~と・・・

 

大谷翔平のホームランの勢いが

なくなりすぎている???(^-^;

 

 

 

 

ここ9試合、出ていない・・・(^-^;

 

 

で、ライバルたちはそのスキに

ホームランをかっ飛ばし、

大谷翔平に追いつき、そして、抜き去るぅ~(^-^;

 

 

ゲレーロJr.とS.ペレスは46本、

そして、大谷翔平は44本。

 

さぁ、残り何試合かわからないけど、

頑張るしかないでしょ・・・???

 

一本出れば、続くだろうし・・・

 

1試合3本とか出ないかな???(^-^;

 

 

とりあえず、50本、そして、10勝・・・

 

50本は無理でも10勝はしないとダメでしょ???

 

ホームラン王はダメでも

MVPは狙えそうだけど???(*^^)v

 

 

 

応援しておりますよ。(^^)/

 

 

 

ありがとうございます。