こんにちは。

 

暑いですね・・・(^-^;

熱帯夜・・・???

 

今日も2時間と経たずに目が覚めるんでしょうな・・・(^-^;

 

で、水分補給に起きて、

そして、トイレ行って・・・

 

また、床に就く・・・

 

で、また2時間経たずに・・・???(^-^;

 

 

厳しい夏ですわ・・・(^-^;

 

 

 

さて、BTS(防弾少年団)だけど・・・(*^^)v

 

新曲「

 

 

」だけど、

エド・シーランとコラボした曲なんだね。(*^^)v

 

 

 

で、ビルボード1位だとかで・・・?!(*^^)v

 

 

で、そのBTS(防弾少年団)だけど、

やっぱり、世界に通用する人たち・・・???

 

ということで、

韓国政府はこれを使わない手はない???(^-^;

 

ムン・ジェイン大統領は支持率アップのために・・・???(^-^;

BTSを「未来世代と文化に向けた大統領特別使節」に

任命したとかで話題だ。(^-^;

 

そして、9月の国連総会の場でBTSを使って、

メッセージを送るとかで・・・???

 

まぁ、それもありかな???(^-^;

 

人気取り???

 

いや、使えるものは使っておこう的な感じかな???(^-^;

 

まぁ、BTSのメンバーも韓国のために・・・

全然問題ないとは思うけど・・・???

 

ARMY的にはどうよ???

 

どうなんでしょうかね???

 

どんなメッセージを送るのか???

注目されますが・・・

 

そりゃ、BTS(防弾少年団)のことですから、

世界に向けて・・・何を発信するのかな???(^-^;

 

 

 

ムン・ジェイン大統領も

政権末期ですからね・・・

 

もう一度、支持率アップを図っての起用かな???(^-^;

 

 

まぁ、それもアリですかね???(^-^;

 

 

 

 

ありがとうございます。