こんにちは。

 

あぁ~、雨降るのか?

降らないのか???

 

週間天気予報もあてにならない・・・

 

気象予報士の方、いい加減にしてくださいよ。(^-^;

 

 

 

さて、最近、気になるお腹周りのフヨブヨですが・・・

 

ただの脂肪です。(^-^;

 

 

で、やっぱり、シュッとしないといけないので、

ダイエットをしていかないとね。

 

 

ダイエットは冬が良いと聞きますが、

夏でも大丈夫なのか???

 

汗はたくさん出るけど、

脂肪燃焼はどうなのか???

 

まぁ、つべこべ言わずに行動でしょ???

 

 

とりあえず、食事・・・

食べすぎ注意・・・

 

最近、玄米を食べておりますが・・・

オートミールなんかも良いのかな???

 

 

 

 

そして、適度な運動でしょ・・・

 

 

で、思うにマメに体重計らないいけませんよね・・・(^-^;

 

最近、体重計に乗っていないし・・・

 

 

 

さぁ、ちょっと体を締めよう・・・

 

 

 

今年中にどれくらい締められるか・・・

 

 

 

行動だ!!(^^)

 

 

 

 

ありがとうございます。