こんにちは。

 

夏日・・・???(^-^;

11月なのに夏日・・・???(^-^;

 

さて、今日のワイドショーは

近藤真彦の無期限の活動自粛ネタでいっぱいでしたね。

 

 

 

 

マッチでぇ~す。(^-^;

 

って、どうしたの・・・???

 

不倫って・・・???

 

25歳年下の女社長と不倫って・・・???(^-^;

 

まぁ、不倫は文化だ・・・???(^-^;

 

いやいやいや・・・文化ではない???(^-^;

 

「ジャニーズの長男」と言うフレーズが

何か、嫌・・・(^-^;

 

で、マッチの不祥事を

後輩のタッキーはどうするのか???

 

まぁ、後輩に示しがつかないということで

無期限の活動自粛ですね。

 

で、「タイヤのフジ」ってCMに出ていたマッチですが、

どうなるのか???

 

やっぱり、フジ・コーポレーションとCM契約解除だそうです。(-.-)

 

まぁ、不倫ってスポンサーに印象悪すぎですよね???

 

正直、奥さんと二人で話し合えって感じで良いのでしょうけど・・・

しかし、このご時世、不倫には世間は厳しいよね???

 

スポンサーの会社の社長、会長なんかも

してそうですけどね???(^-^;

 

まぁ、いいか・・・(^-^;

 

不倫の代償は大きい・・・???

 

とりあえず、自粛ですね。

 

で、山Pみたいに

ジャニーズ事務所を退所したら、

自粛は解除なの・・・???(^-^;

 

マッチ、辞めちゃえ・・・(^-^;

 

「ジャニーズの長男」の肩書を外せっ!!(^-^;

 

 

 

ありがとうございます。