占いとデザインで毎日をもっとあなたらしく

フィリピンで星のまま☆ママになる
星よみデザイナーのmikiです。

 

 

前回のブログでは、コロナ騒動による激動の日々について

フェアリーたちからのメッセージをお届けしました。

 

それからたった5日しか経っていないのですが

ニュースを追っていると

世界各国でコロナによる政策が急ピッチで進み

毎日何かしら新しいニュースが飛び込んでくる。

 

情報のスピードアップが著しく、激動が進化し続けている印象です。

 

 

そこで、最近は普段以上に

現行の惑星のホロスコープとにらめっこ。

 

まさに時代を読む、時代が動く瞬間を噛み締めています。
 

 

今週はなかなかドラマティックな

惑星たちの移動が続いていきます。

 

 

まずは今日、

2020年3月20日 日本時間午後12:49

太陽が牡羊座に移動しました。

 

この日は暦上「春分の日」となりますが、

占星術だと12星座は牡羊座からスタートするので、

ちょうど「元旦」のようなタイミング。

ここから新しい1年が始まっていきます

 

 

先が見えないってきっと不安が募るから

今日から始まる1年がどんな年になっていくのか、

太陽が牡羊座に移った瞬間のホロスコープから

お伝えしていきたいと思います。

 

占星術を通して見る時代の転換期

 

【春分図のホロスコープ・ポイント】

・ASC 蟹座 29度

・太陽 牡羊座 9ハウス

・月 水瓶座 7ハウス

・火・木・土・冥王星 山羊座
・火・木・冥王星と0度(コンジャンクション)
・金・火・木星が海王星と60度(セクスタイル)

 

伝統と斬新さの間で、
全く新しい価値観・社会・世界

創り上げていこうとする1年。

 


頭脳優位な思考と感覚優位な直感

どちらか一方だけではなく

バランスよく混じり合い、発揮されていきます。

 

 

今まで見たことも想像したこともないような

クリエイティブなソリューションたちが

どんどん生み出されていきます。

 

そのために『チャレンジ』は必須!

 

 

反面、今までのやり方や常識

だんだん通用しなくなっていきます。

 

これまで安心や信頼を運んでくれた

お金・会社・地位などの価値でさえ

ものすごく変動していきます。


この変動は、私たちの想像を

遥かに超えるほどの力があるので

戸惑う人も多いかもしれません。

 

 

それでもあなたがもし

これまで誰かや何かを信じ任せて

自分らしい生き方を選択しきれて

こなかったのだとしたら、

これは大きなチャンス(転機)になります。

 

ここから全く新しい人生を踏み出していけるでしょう。

 

 

イメージしたものは叶いやすくなっていきます。

 

自分が見たい未来を

自分の頭にしっかりと思い描き

自ら行動することで現実の景色へと変えていく

 

そんな人生が必ず待っています。

 

 

人との付き合い方もだいぶ変わっていきます。

今までよりもっと深く、心からつながる。

 

共感、共通の想いや理想をもとに

同じようなエネルギーを持つ人たちが、

あなたのもとに集まってきます。

 

お互いの個性を認め尊重し合える

各々が自立した

自由で平等な仲間たちです。

 

 

そうした先に待っている時代は

 

1人1人がまさにジグソーパズルの

重要なピースの1つとして、自覚や覚悟が促されます。

 

そして他のピースたちと凹凸を合わせ

協力して新しい「世界」という大作を創っていく




↑今日は旦那さんと朝一で、これからの1年で叶えていきたい&

大切にしていきたいものを集めた「Dream Board」を作りました。

心や頭の整理になるし、気合いが入るのでオススメですよ!



今宇宙は本気で強制変更をかけてきています。

コロナ騒動はそのプロローグになりました。

 

これにより今まで通りで行きたい人たちも

全く予想のつかない未来へと

強制的に歩を進めなくてはなりません。

 

 

この壮大な宇宙のプランに

不安が増す人もいるかもしれませんが

生まれ変わりやってくる時代は

 

個々の自立や責任は求められますが

みんなが幸せになるという

本質にぐっと近づいていきます。

 

 

地球はもっと1つになって

世界がもっと豊かになっていきます。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今日は春分図から宇宙のメッセージをお届けしました。

迫り来る時代の転換期、それぞれの心の準備に

役立てていただけると嬉しいです。

 

 

 

☆毎月の新月のリマインダーはFacebookの個人ページから配信しています。

よかったらチェックしてみてくださいね。


Facebookアカウント:占星術師 miki

https://www.facebook.com/astrologermiki