鑑定依頼のご案内

西洋占星術☆占い鑑定メニュー
お申込みはこちらから

 

フィリピンで星のまま☆ママになる、占星術師のmikiです。

 

新元号が発表されましたね。

「令和(れいわ)」

 

平和と同じ母音・エネルギーを持つ素敵な元号だなと、これから新しく始まる時代、子どもたちが生きていく時代をおもい希望や期待に胸が膨らみます。

 

 

新元号発表の会見と時を同じくして

私は第3回coconut占いカフェを配信していました。

見ていた方に教えてもらいLive中に元号を知る。。。いや〜すごい時代になりましたね!

coconutがおばあちゃんになった時、孫に聞かせたい話がまた1つ増えました!笑

 

 

今回の占いカフェのテーマは「こども」。

 

 

3ヵ国5人のママから寄せられたお悩みたちには、わが子を想う気持ちがギュギュっと詰まっていました。

 

これまでやってきた育児はあっていたのだろうか?

この子は将来ちゃんと幸せになれるのだろうか?

 

そんなママたちの不安と期待がひしひしと伝わってきました。

 

こども鑑定から見えるもの

 

私はこども鑑定が大好きです。

子どものホロスコープって1つ1つ個性や未来が

キラキラと光って眩しい感じがします。

 

不可能な未来なんてない!

自分らしく生きる、それが1番大切なこと!

 

そんな純粋でポジティブなメッセージを運んできてくれます。

そしていつも思うのは「子どもたちはホロスコープそのままに生きている!」ということ。

 

 

ホロスコープで活発な子は、実際も元気いっぱい。

ホロスコープで食いしん坊な子は、実際も食べることが大好き。

ホロスコープで負けず嫌いな子は、実際も勝ち負けにこだわる。

 

 

みんな生まれ持った星たちにまっすぐ素直に生きています。

これが大人のホロスコープだったら、ここまでシンプルにはいきません。笑

 

 

ありのままに生きることは私たちに生きる喜びを与え、そうやって歩む人生はどんどん輝きを増していきます。

 

 

子どもたちから学ばせてもらう、とても大事な人生の基本。

子どもたちは身近で偉大な先生ですね!

 

 

\こども鑑定ご好評頂いています!/
ただいま鑑定募集中

西洋占星術☆占い鑑定メニュー
お申込みはこちらから