りおうのまったり(裏)

裏だ裏だぁ!(って、別にそういう裏じゃないけど;

本ブログとは違い、小ネタとか何かの(腐女子的)感想とか…。


じこまんぞくばんざいw

Amebaでブログを始めよう!

容量やばいくてマビノギがぁぁ(涙



容量がやばい。

何ってパソコンの。


=ゲームを消去しなければっ!!





さらばマビノギ&飛天!!(涙

また、頃合い見たらDLするから!!!









で、今はパンヤにご執心★


でも、君主もやってみたいなぁ…と思う日々。





DLすっか(ヲイ








本当に家族に言われましたよ。容量が重いって。




はははは;









微妙だな本当に(笑







つーか、この日記は本当に文とか気にせずにやってます。以上。






何か、朝っぱらから疲れた……orz