裏だ裏だぁ!(って、別にそういう裏じゃないけど;
本ブログとは違い、小ネタとか何かの(腐女子的)感想とか…。
じこまんぞくばんざいw
容量やばいくてマビノギがぁぁ(涙
容量がやばい。
何ってパソコンの。
=ゲームを消去しなければっ!!
さらばマビノギ&飛天!!(涙
また、頃合い見たらDLするから!!!
で、今はパンヤにご執心★
でも、君主もやってみたいなぁ…と思う日々。
DLすっか(ヲイ
本当に家族に言われましたよ。容量が重いって。
はははは;
微妙だな本当に(笑
つーか、この日記は本当に文とか気にせずにやってます。以上。
何か、朝っぱらから疲れた……orz
