10月レッスンスケジュール | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんにちは☀️


残暑厳しい日が続いていますが朝晩の空気は少しずつ秋めいている感じがしますね。


常々思う事ですが時の流れは本当に早く

もう10月のスケジュールをアップする時期がやって参りました。10月ともなると2025年がぐんと近づいて来る感がありますね。


それとご報告でほありますが

2024年9月を持ちましてサックス金曜日担当の茂利先生が、ご出産の為シード音楽教室を退職されます。


金曜日は現在水曜日のレッスン担当の青山先生が引き継いで下さります。笑顔の素敵な優しい先生ですので今後は何卒よろしくお願い申し上げます。


またサックス金曜日クラス8.9月の急なレッスンスケジュール変更がございました。受講生の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました事をお詫び申し上げます。


それでは茂利先生の安産と元気な赤ちゃんが産まれる事を祈願しながらスケジュールアップです!

ご確認よろしくお願いいたします。


発表会のリハーサル出演プログラムも近々アップ出来そうです!

暫しお待ちくださいね!