3月レッスンスケジュール | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんにちは😃


早くも2月も中旬に入ろうとしており日々、時の流れの速さを感じております。

つい先日お正月の挨拶をしてたように思いましたけど本当早いですよね。。


3月のレッスンスケジュールが出ましたのでご確認宜しくお願いいたします。

長田先生のクラスは2月3日のレッスンが先生のインフルエンザ感染により休講となりましたので3月は4回レッスンとなりますので宜しくお願いいたします。



それではインフルエンザも猛威を奮ってますので気をつけてお過ごし下さい♪



………ん??……見慣れない名前がありますよ!

青山先生??誰???ってなりましたか?


そうなんです、実は茂利先生がご結婚されるんです。(おめでとうございます㊗️)

その関係でサックス科水曜日のクラスが青山先生という新しい講師が担当いたします。


今後とも何卒宜しくお願いいたします🤲