2023発表会大成功! | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

おはようございます😃

昨日の発表会も皆様のご協力の下、無事に終了する事ができました!
今年もハードロックあり、ジャズあり、クラシックありでとても楽しい内容となり僕たち講師陣も本当に楽しませて頂きました!
























また記念すべき10回目の発表会という事ですが特別なことは何もせず例年と同じスタイルでさせて頂きました。
毎年その年その年においての発表会が特別な事であり10回めであろうと20回目であろうと僕たちも皆様も挑む姿勢は同じだと思います。

しかしながらここ数年はコロナウィルス🦠の騒ぎもあり、MCでも少しお話しさせて頂きましたが「教室を辞めないとダメな日が来てしまったな」と思う時期がありました。

ですがそれも皆様のご協力の元、本当に助けて頂き何とかここまでやって来る事が出来ました。
本当に感謝いたします。

まだ僕も写真や動画を確認しきれていませんので、またその作業をして教室にも写真を掲示いたしますね!


また今回ご出演はされて無いけど応援に来て下さった生徒さん、生徒OB.OGの皆さんありがとうございました😊

それでは、今年の発表会大成功!
の報告と共に生徒さん、ご家族、ご友人。会場関係者、その他関係者の皆様に感謝の意をお伝えいたします。

ありがとうございました。

#シード音楽教室 #発表会 #高槻 #seedmusicschool