発表会のお申込み締め切りました。 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています

こんにちは😃


暑いですね🥵

それでも本日も楽しくレッスン中です🎸🎷🎤


皆さん熱中症には充分注意して下さいね‼️


さて先日より開始したおりました

「シード音楽教室発表会」ご出演希望のお申し込みが

早くも規定出演枠に達しましたので締め切りとさせて頂きます。


コロナ禍から少し落ち着きを取り戻し

今年は想定以上に早い上限到達になりました。


沢山のお申し込みありがとうございました😊


今年も一緒に盛大に楽しみましょう♪