ご挨拶 | 高槻シード音楽教室のブログ

高槻シード音楽教室のブログ

♫高槻シード音楽教室の日々のレッスンやイベント、最新情報をアップしています♫
ピアノ、ギター、ベース、ドラム、ボーカル、サックス、ウクレレ、カホン等多くの教室科目を開講しています


こんにちは😃


今年も残り10時間ちょっとになりましたね。

皆様どの様にお過ごしでしょうか?


2022年も世界情勢的にはあまり良い年とは言えなかったですがシード音楽教室は皆様のご理解、ご協力により素晴らしい1年でありました。


コロナの影響で中々復活出来ないイベントもありますが秋の発表会では皆さん素晴らしい演奏で参加して下さり教室としても私個人としても人生での新たな思い出として刻む事ができました。


寒い日が続いておりますので

皆さんご自愛下さいね。


それでは残り僅かな2022年を楽しみましょう!

良いお年をお迎え下さい🐯🐯🐯